ファッション販売に理論を
2023/01/29

この記事を書いている人 - WRITER -
ビジネスからパーソナルまで、色とファッションの効果的活用法を提案するカラーコンサルタント。
企業や個人向けカラー&ファッションアドバイスの他、専門学校などでファッションや色彩の講師を務めるほか、百貨店やショッピングセンターでのカラー研修を行っている。また大手通販会社にて商品企画やパーソナルカラーコンテンツの監修を務めるなど、色とファッションが関連する業務を多岐にわたり手掛けている
HP:https://karamu.jimdo.com/
BLOG : https://ameblo.jp/mouhitohana/
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ファッションにも理論は必要
今話題のパーソナルカラー診断や骨格診断は、個人のお客様向けのサービスと捉えがちですが、実はビジネス面でも有効であることはご存知ですか?
販売やサービス業の方など、既存のサービスにこの知識を+αすることで、接客に説得力が生まれます。
また雰囲気のよい外見演出は、ビジネスの基本。印象管理の手段としても活用できます。
カラムマーケティングでは、イメージコンサルタント歴13年の経験を生かして、
似合うファッションを診断するノウハウを、店舗の売上UPや、営業成績の向上に役立てる方法をお伝えします。
ファッションビジネスに色を活用するノウハウならご相談ください。
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ビジネスからパーソナルまで、色とファッションの効果的活用法を提案するカラーコンサルタント。
企業や個人向けカラー&ファッションアドバイスの他、専門学校などでファッションや色彩の講師を務めるほか、百貨店やショッピングセンターでのカラー研修を行っている。また大手通販会社にて商品企画やパーソナルカラーコンテンツの監修を務めるなど、色とファッションが関連する業務を多岐にわたり手掛けている
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